スポンサーサイト


太ももを細くする運動


私が調べた、実践した太ももに効く運動をご紹介します。
効果はあります!ぜひ実践してみてくださいね。
太ももを細くする運動


太もものダイエットに挑戦しようと思ったら
やっぱり運動は外せませんね。
私もいろいろな運動を試しては、飽きてやめてしまい
結果は変わらず太いままでした。
効果的な運動って?


内転筋を引き締めると太ももがバランス良く
細くなることが期待できます。
内転筋が弱ってくると骨盤なども緩んできて
下半身全体が太く見えてしまいます。
内転筋を鍛えよう


太もものダイエットに限らず全てのダイエットで
有酸素運動は効果的だといわれています。
脂肪を落とすためには、ついてしまった脂肪を
燃焼させなければ、効果はでませんね。
有酸素運動も効果的です


さまざまな太もも痩せを試してきた私ですが
一番効果が感じられたのがこの「スロトレ」です。
スロトレとは無酸素運動のことで
簡単な筋肉トレーニングです。
「スロトレ」効果がありました


スポーツジムに通ったことはありますか?
続かなくてやめてしまった人も結構多いのかな
と思います。 実は私もその一人です。
もくもくとマシンをこなすことがあまり得意ではなく
次第に足が遠のき行かなくなってしまいました。
スポーツジムも活用しよう


スポンサーサイト

theme : 太ももダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 太もも ダイエット

プロフィール

チホ

Author:チホ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
